FC2ブログ

            factio

キノモノ コモノ タノシク ツクロウ ユカイニ クラソウ

群馬の森クラフトフェア 

 

日本全国暑かった先日の土日、群馬の森クラフトフェアに出展してきました。
群馬の森クラフトフェアは、18年続いている伝統のあるクラフト展です。
開催中に音楽イベントが行われるわけでなく、飲食もキッチンカーが6、7台出店しているだけ。
森の中で鳥のさえずる声を聞きながらの純粋なクラフトフェア。

0006.jpg

0007.jpg

会場、運営、集客いずれもすばらしく、評判がよい理由がよくわかりました。

土日両日とも、開始時間前から多くの方で賑わいました。
クラフト展は、作品が揃っていて駐車場が空いている朝一番に来場するのが理想的。
それをご存知のクラフト好きの方々が、いっぱいやってきたのでしょう。
わたくしは、A~Fエリアに区分けされた会場のほぼ中心地、本部案内所のすぐ隣の角地。
シャトルバスの到着場所がどこなのかわかりませんが、右から左から後ろからお客様がやってきます。
なんだかよくわからない作品が目に留まるのか、バーゲンセールのように展示台が囲まれた光景を初めて目にしました。
流し見するのではなく、ブースに立ち寄って作品をしっかり見る方が多かったのが印象的でしたね。

0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

群馬の森、予想以上に広くてとてもいいところです。
いつもの4月の気候であれば、森の中を気持ちよく散策しながら、ブース巡りをできたことでしょう。
ちょっと遠いけど、また、ぜひ、参加したいクラフト展です。

category: クラフト展

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://factio.blog77.fc2.com/tb.php/1150-e5cb1f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top